ありがとうございました。
こんばんは。
岡谷市でプリザーブドフラワー&グルーデコのお教室/販売をしています
flower & gift azumi です。
ご訪問ありがとうございます。
本日の「キレイになろうよ!プロジェクト」
ご参加いただいた皆さまありがとうございました
そしてお声をかけてくださった方もたくさんいらして
とても嬉しかったです
今年もたくさんのお客様にお越しいただきました。
今年は忙しながらもお客様とお話がたくさん出来て
とても充実した一日でした
今もお一人お一人のお顔を思い浮かべて
楽しかった今日を振り返っています。
ブログをご覧になり松本からお越こしくださった方
昨年もワークショップに来てくださった方
FBを見て来てくださいった方
レッスンに通ってくださっている生徒様
お花仲間の先生
お友達
昨年参加できなくて今日のイベントを楽しみにしていて下さった方などなど
ワークショップ風景です。
ワークショップの会場はこんな感じ
たくさんのお客様で賑わっていました。
販売コーナー
前から知り合いだったような気がする?お客様もいて
たくさん笑いました(*゚▽゚*)
これからもお花とグルーデコ、たくさんの方に楽しんでいただけるよう
がんばっていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。
最後に
今日のイベントを何ヶ月も前から準備してくださったスタッフの皆さま
今回のイベントに一緒に参加してくれた
jasmina さん
K. N. C ROOM さん
受付のお手伝いしてくれたMさん
この場をお借りしてお礼申し上げます。
flower & gift azumi 新海
Lessonレッスン
-
〈プリザーブドフラワー体験レッスン〉
プリザーブドフラワーを習ってみたい、資格を取りたいという方の為に気軽にご参加いただけるレッスンをご用意いたしました。
-
-
〈1DAYレッスン〉
大切な方へのプレゼントやお部屋のインテリアとしてオリジナルアレンジを手作りしたいなどお客様のご要望にお応えしながらレッスン致します。
-
-
〈FEJプリザーブドフラワー資格取得コース〉
プリザーブドフラワーアレンジの基本から応用技術までしっかり学べるコースです。 ブーケ2種類を含む8単位、たっぷりの花材を使ってのアレンジは作り応えがあり趣味の方からプロを目指す方までご満足いただけるコースです。
-
-
〈FEJプリザーブドフラワー販売コース〉
プリザーブドフラワーの販売に特化したコースです。売れるデザインを学ぶほか、クレームのこない梱包方法、上代計算など販売に必要なスキルを学びます。
-
-
〈アーティフィシャルフラワーコース〉
近年アーティフィシャルフラワーのクオリティーは上がり続けております。アーティフィシャルフラワーの技術とともにインテリアに生える美しいデザインのアレンジを学ぶことができます。
-
-
〈プリザーブドフラワーブライダル
ブーケプロフェッショナルコース〉様々なブーケデザインを学びます。高度な技術を要しますのですでにブーケデザイナーとして活躍していらっしゃる方でも学びがいのあるコースです。単発レッスンも可能です。
-
-
〈ハーバリウムレッスン〉
たくさんの花材からお好みのプリザーブドフラワーやドライフラワーを選んでギフトまたはお部屋のインテリアに合わせてオリジナルハーバリウムをお作りすることが出来ます。
-
-
〈プリザーブドフラワー仏花コース〉
仏花の基本となるデザインからスタイリッシュでモダンなものまで現在のインテリアや小さいタイプのお仏壇にもなじむ様々な仏花を学ぶことができます。
-
-
〈グルーデコレッスン〉
特殊な粘土のパテにスワロフスキーを埋め込んだアクセサリーを短時間で簡単にクオリティーの高いキラキラ輝くアクサセリーをお作りすることができます。レッスンは3,500円~ご用意しております。
-
-
〈JGAグルーデコ®認定講師講座〉
グルーデコ®のスキルアップやグルーデコ®作家や講師として活躍したい方の為の講座です。認定講座終了後は認定講師として活躍することが出来ます。
-