くらすわにお花屋さんがOPEN!
こんばんは。flower azumiです。
こちらは母の日の翌日(毎年母の日が過ぎてからになってしまいます)
母へ贈ったお花です。

くらすわ様のイベントホールの一角にOPENしましたお花屋さん
「ジョワ・ド・ヴィーヴル」さんで買いました。

この「ジョワ・ド・ヴィーヴル」さんがOPENした4/26は
ポーセラーツ&プリザーブドフラワーの展示即売会用の食器やお花を
搬入した日でした。
お互いにスタートの日でご縁を感じます

オーナーのはまあきおさんへご挨拶をさせていただきましたが、
お花に対する熱い思いを語ってくださいました。
そして母の日のくらすわ様イベントホールは
お花屋さんとポーセラーツ&プリザの展示即売会で
とても華やかでたくさんのお客様にお越しいただき
賑わっていました。

お花のよい香り、みずみずしさ、豪華さ
プリザもいいけど生花もやっぱりいいな

プリザーブドフラワーの展示即売会は終了いたしましたが
flower azumi の定番アレンジは
引き続きくらすわ様にて販売をさせていただいております。
生花もあります。
プリザーブドフラワーもあります。
お花のお求めはくらすわ様へ是非お越しくださいませ

プリザーブドフラワーのレッスン~資格取得~
~新しいお花の世界が広がります。
資格取得コース 詳しくはこちら → ☆
お気軽にお問合せくださいね
090-5344-9532
pfazumi@nifty.com
Lessonレッスン
-
〈プリザーブドフラワー体験レッスン〉
プリザーブドフラワーを習ってみたい、資格を取りたいという方の為に気軽にご参加いただけるレッスンをご用意いたしました。
-
-
〈1DAYレッスン〉
大切な方へのプレゼントやお部屋のインテリアとしてオリジナルアレンジを手作りしたいなどお客様のご要望にお応えしながらレッスン致します。
-
-
〈FEJプリザーブドフラワー資格取得コース〉
プリザーブドフラワーアレンジの基本から応用技術までしっかり学べるコースです。 ブーケ2種類を含む8単位、たっぷりの花材を使ってのアレンジは作り応えがあり趣味の方からプロを目指す方までご満足いただけるコースです。
-
-
〈FEJプリザーブドフラワー販売コース〉
プリザーブドフラワーの販売に特化したコースです。売れるデザインを学ぶほか、クレームのこない梱包方法、上代計算など販売に必要なスキルを学びます。
-
-
〈アーティフィシャルフラワーコース〉
近年アーティフィシャルフラワーのクオリティーは上がり続けております。アーティフィシャルフラワーの技術とともにインテリアに生える美しいデザインのアレンジを学ぶことができます。
-
-
〈プリザーブドフラワーブライダル
ブーケプロフェッショナルコース〉様々なブーケデザインを学びます。高度な技術を要しますのですでにブーケデザイナーとして活躍していらっしゃる方でも学びがいのあるコースです。単発レッスンも可能です。
-
-
〈ハーバリウムレッスン〉
たくさんの花材からお好みのプリザーブドフラワーやドライフラワーを選んでギフトまたはお部屋のインテリアに合わせてオリジナルハーバリウムをお作りすることが出来ます。
-
-
〈プリザーブドフラワー仏花コース〉
仏花の基本となるデザインからスタイリッシュでモダンなものまで現在のインテリアや小さいタイプのお仏壇にもなじむ様々な仏花を学ぶことができます。
-
-
〈グルーデコレッスン〉
特殊な粘土のパテにスワロフスキーを埋め込んだアクセサリーを短時間で簡単にクオリティーの高いキラキラ輝くアクサセリーをお作りすることができます。レッスンは3,500円~ご用意しております。
-
-
〈JGAグルーデコ®認定講師講座〉
グルーデコ®のスキルアップやグルーデコ®作家や講師として活躍したい方の為の講座です。認定講座終了後は認定講師として活躍することが出来ます。
-