メリークリスマス!!
こんばんは。
flower azumi です。
ご訪問ありがとうございます!
3日連休皆様いかがお過ごしですか?
パーティーやショッピングなど楽しい時間をお過ごしのことと思います。
お仕事の方、ご苦労さまです
私はこの3日間、実家でのクリスマスパーティや
イブの今日は自宅でチキンやケーキを食べて飲んでました。
明日からは少し控えないとですね
実家でのパーティーはケーキ担当の私、
今年は最近ちょっと気になるケーキ屋さんのケーキです
茅野市にある Gouter(グーテ) さんの
ブッシュ・ド・ノエルを予約しました。
コーヒーバタークリーム
濃厚なクリームがスパークリングワインのお供にもgood
とてもおいしかったです
そしてもう一軒お気に入りのパン屋さん
ビーナスライン沿いにありおしゃれなお店です。
ブーランジェリーけろっくさん。
昨日はチーズフォンデュ用のバケットやカンパーニュを購入させていただきました。
初めてオーナーとお会いしてお話して
とても気さくな素敵な方でした~
ブログからもその人柄が伝わります → ブログ
素敵なお人柄とおいしいパン!ますますファンになってしまします。
茅野へ行った際はまた寄らせていただきます
皆様、素敵なクリスマスを
Lessonレッスン
-
〈プリザーブドフラワー体験レッスン〉
プリザーブドフラワーを習ってみたい、資格を取りたいという方の為に気軽にご参加いただけるレッスンをご用意いたしました。
-
-
〈1DAYレッスン〉
大切な方へのプレゼントやお部屋のインテリアとしてオリジナルアレンジを手作りしたいなどお客様のご要望にお応えしながらレッスン致します。
-
-
〈FEJプリザーブドフラワー資格取得コース〉
プリザーブドフラワーアレンジの基本から応用技術までしっかり学べるコースです。 ブーケ2種類を含む8単位、たっぷりの花材を使ってのアレンジは作り応えがあり趣味の方からプロを目指す方までご満足いただけるコースです。
-
-
〈FEJプリザーブドフラワー販売コース〉
プリザーブドフラワーの販売に特化したコースです。売れるデザインを学ぶほか、クレームのこない梱包方法、上代計算など販売に必要なスキルを学びます。
-
-
〈アーティフィシャルフラワーコース〉
近年アーティフィシャルフラワーのクオリティーは上がり続けております。アーティフィシャルフラワーの技術とともにインテリアに生える美しいデザインのアレンジを学ぶことができます。
-
-
〈プリザーブドフラワーブライダル
ブーケプロフェッショナルコース〉様々なブーケデザインを学びます。高度な技術を要しますのですでにブーケデザイナーとして活躍していらっしゃる方でも学びがいのあるコースです。単発レッスンも可能です。
-
-
〈ハーバリウムレッスン〉
たくさんの花材からお好みのプリザーブドフラワーやドライフラワーを選んでギフトまたはお部屋のインテリアに合わせてオリジナルハーバリウムをお作りすることが出来ます。
-
-
〈プリザーブドフラワー仏花コース〉
仏花の基本となるデザインからスタイリッシュでモダンなものまで現在のインテリアや小さいタイプのお仏壇にもなじむ様々な仏花を学ぶことができます。
-
-
〈グルーデコレッスン〉
特殊な粘土のパテにスワロフスキーを埋め込んだアクセサリーを短時間で簡単にクオリティーの高いキラキラ輝くアクサセリーをお作りすることができます。レッスンは3,500円~ご用意しております。
-
-
〈JGAグルーデコ®認定講師講座〉
グルーデコ®のスキルアップやグルーデコ®作家や講師として活躍したい方の為の講座です。認定講座終了後は認定講師として活躍することが出来ます。
-