春は新しい事を始めたくなります~体験レッスン
こんばんは。
flower azumi です。
暖かくなってワンコの散歩も楽しい季節です。
ワンコを飼わなかったら同じ桜の木を毎日見て
観察することもなかったかな~。
岡谷・下諏訪の桜はまだまだですよ。
春は新しいことを始めたくなる季節ですね~
今日はそんな新しい事を始めたくなったというK様が体験レッスンに
来てくださいました。
前からずっとやってみたかったプリザーブドフラワーアレンジ
今まではなんとなく、でも暖かな春になってお子様の手も段々と離れ
よし、教室をみつけようって
flower azumi のブログを見つけてくださいました。
市内の方です。
細かいワイヤリングも楽しんでやってくださいました。
はじめてでもこの出来栄え
体験レッスン、お花のお色選びも楽しんでいただいています。
K様、本日はお越し下さいましてありがとうございました
明日からお仕事がお忙しくなるとのこと、制作したアレンジをご覧になって
癒されてくださいね
お疲れ様でした。
こうしてお花を通して新たな出会いが嬉しいですね。
またのお越しをお待ちしています
春は新しいことを始めるチャンスです。
まずは気軽に体験レッスンからいかがですか?
体験レッスン 詳しくはこちらから → ☆
資格取得コース 詳しくはこちら → ☆
お気軽にお問合せくださいね
090-5344-9532
Lessonレッスン
-
〈プリザーブドフラワー体験レッスン〉
プリザーブドフラワーを習ってみたい、資格を取りたいという方の為に気軽にご参加いただけるレッスンをご用意いたしました。
-
-
〈1DAYレッスン〉
大切な方へのプレゼントやお部屋のインテリアとしてオリジナルアレンジを手作りしたいなどお客様のご要望にお応えしながらレッスン致します。
-
-
〈FEJプリザーブドフラワー資格取得コース〉
プリザーブドフラワーアレンジの基本から応用技術までしっかり学べるコースです。 ブーケ2種類を含む8単位、たっぷりの花材を使ってのアレンジは作り応えがあり趣味の方からプロを目指す方までご満足いただけるコースです。
-
-
〈FEJプリザーブドフラワー販売コース〉
プリザーブドフラワーの販売に特化したコースです。売れるデザインを学ぶほか、クレームのこない梱包方法、上代計算など販売に必要なスキルを学びます。
-
-
〈アーティフィシャルフラワーコース〉
近年アーティフィシャルフラワーのクオリティーは上がり続けております。アーティフィシャルフラワーの技術とともにインテリアに生える美しいデザインのアレンジを学ぶことができます。
-
-
〈プリザーブドフラワーブライダル
ブーケプロフェッショナルコース〉様々なブーケデザインを学びます。高度な技術を要しますのですでにブーケデザイナーとして活躍していらっしゃる方でも学びがいのあるコースです。単発レッスンも可能です。
-
-
〈ハーバリウムレッスン〉
たくさんの花材からお好みのプリザーブドフラワーやドライフラワーを選んでギフトまたはお部屋のインテリアに合わせてオリジナルハーバリウムをお作りすることが出来ます。
-
-
〈プリザーブドフラワー仏花コース〉
仏花の基本となるデザインからスタイリッシュでモダンなものまで現在のインテリアや小さいタイプのお仏壇にもなじむ様々な仏花を学ぶことができます。
-
-
〈グルーデコレッスン〉
特殊な粘土のパテにスワロフスキーを埋め込んだアクセサリーを短時間で簡単にクオリティーの高いキラキラ輝くアクサセリーをお作りすることができます。レッスンは3,500円~ご用意しております。
-
-
〈JGAグルーデコ®認定講師講座〉
グルーデコ®のスキルアップやグルーデコ®作家や講師として活躍したい方の為の講座です。認定講座終了後は認定講師として活躍することが出来ます。
-