資格取得コース受講生募集いたします。
こんばんは。
flower azumi です。
今日はお花の資格について少しお話します。
私の所属しているお花の団体フラワーエデュケーションジャパン → HP
一年前に発足したばかりの協会ですが
今では全国にたくさんのスクールが開講しています。
そして有名百貨店で母の催事、今年のクリスマスフェアもたくさんの
先生方や生徒様が大活躍しています
資格は取得してからが大切~
資格を活かしたいのにその先はなにも教えてくれない協会もあるみたいです。
手探りで遠回りをしてみたりあきらめてしまった方もたくさんいる
お花の世界です。
私もそんな時期がありました。
遠回りしてあきらめて、またちょっとがんばってみて・・・
そんな時出会ったのが 「フラワーエデュケーションジャパン」
他のお仕事もしているのでフルに活動することは出来ないけれど
この一年間で委託販売もしていただけるようになり
外部でのレッスンもさせていただけるようになり
アトリエにもお客様がレッスンに来ていただけるようになりました。
良い方向に向かっています
長野ではなかなか百貨店での販売は出来ませんが
今まで培った販売ノウハウを活かして
活動範囲を広げようと思っています。
フラワーエデュケーションジャパンの
「資格取得コース」を受講してディプロマを取得すると
→ 花材屋さんと直接お取引ができます。
来年の母の日催事いっしょにがんばってみませんか
→ 数店舗での販売を予定しています。
今から「資格取得コース」を受講いただくと
3月の試験に間に合います。
一歩踏み出して
いっしょにお花のお仕事してみませんか
資格取得コース 詳しくはこちら → ☆
お問い合わせは
090-5344-9532
お仕事をお持ちの方も大歓迎
お子様が小さい方も大歓迎
一歩夢に近づきましょう
お気軽にお問い合わせください。
Lessonレッスン
-
〈プリザーブドフラワー体験レッスン〉
プリザーブドフラワーを習ってみたい、資格を取りたいという方の為に気軽にご参加いただけるレッスンをご用意いたしました。
-
-
〈1DAYレッスン〉
大切な方へのプレゼントやお部屋のインテリアとしてオリジナルアレンジを手作りしたいなどお客様のご要望にお応えしながらレッスン致します。
-
-
〈FEJプリザーブドフラワー資格取得コース〉
プリザーブドフラワーアレンジの基本から応用技術までしっかり学べるコースです。 ブーケ2種類を含む8単位、たっぷりの花材を使ってのアレンジは作り応えがあり趣味の方からプロを目指す方までご満足いただけるコースです。
-
-
〈FEJプリザーブドフラワー販売コース〉
プリザーブドフラワーの販売に特化したコースです。売れるデザインを学ぶほか、クレームのこない梱包方法、上代計算など販売に必要なスキルを学びます。
-
-
〈アーティフィシャルフラワーコース〉
近年アーティフィシャルフラワーのクオリティーは上がり続けております。アーティフィシャルフラワーの技術とともにインテリアに生える美しいデザインのアレンジを学ぶことができます。
-
-
〈プリザーブドフラワーブライダル
ブーケプロフェッショナルコース〉様々なブーケデザインを学びます。高度な技術を要しますのですでにブーケデザイナーとして活躍していらっしゃる方でも学びがいのあるコースです。単発レッスンも可能です。
-
-
〈ハーバリウムレッスン〉
たくさんの花材からお好みのプリザーブドフラワーやドライフラワーを選んでギフトまたはお部屋のインテリアに合わせてオリジナルハーバリウムをお作りすることが出来ます。
-
-
〈プリザーブドフラワー仏花コース〉
仏花の基本となるデザインからスタイリッシュでモダンなものまで現在のインテリアや小さいタイプのお仏壇にもなじむ様々な仏花を学ぶことができます。
-
-
〈グルーデコレッスン〉
特殊な粘土のパテにスワロフスキーを埋め込んだアクセサリーを短時間で簡単にクオリティーの高いキラキラ輝くアクサセリーをお作りすることができます。レッスンは3,500円~ご用意しております。
-
-
〈JGAグルーデコ®認定講師講座〉
グルーデコ®のスキルアップやグルーデコ®作家や講師として活躍したい方の為の講座です。認定講座終了後は認定講師として活躍することが出来ます。
-